FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構の営業への不満

外構に関しては不満があります。
施工してくれている左官屋さんは、すごく丁寧な仕事をしてくれてるんですよ。
差し入れしてないので、申し訳なくおもってます。

ただ、外構の営業の人。
タマホームの紹介なので、図面も全部そっちからもらってるはずだし、打ち合わせの時に話もしたはずなことが反映されてない!

まず、セットバックが必要だから、少し下がって作って下さいって言ってた塀が道路ギリギリに作られそうだった。
作業途中で言いました。
仕方ないよね、左官屋さんは図面通りに作ってたんだもん。

門柱も、変更したことが反映されてなかったし。

最初の見積りからいろいろ変更したにも関わらず、変更後の見積りも出さずに作業開始だし、こっちから言わないと金額ださないし。
持ってくるって言って、持ってこないし。


あと、電柱あるから狭くしましょうって話し合ったテラス?まぁ、さしかけなんだけど、これも結局、現場の判断か知らないけど予定より大きいし。

電柱の支線、揺らしたら当たるんですけど。
当たるようならテープ貼ればいいって、誰が貼るの?
囲うのに、支線のカバーぶつかると思うよ?
うるさいし、壊れたらどうするの?

あー、嫌だ!
スポンサーサイト

外構打ち合わせ

外構屋さんが来てくれたので、打ち合わせをしました。

タマホームから資料をもらって、現地もみてくれて、プランと見積もりを出してくれました。


高い!


カーポートが入ってなかったので、それをつけてもらって、いろいろ変えて。

えー、180万円位になりました。



無理・・・
プロフィール

藍子

Author:藍子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。