fc2ブログ

忘れてたこと

さっき思い出しました。

私は花粉症です。スギ花粉も少しあるんですが、一番ひどいのがイネ科の花粉
10歳くらいの頃、蓮華とか咲いてる春の田んぼで走り回って遊んでたら、突然発症しました。

なので、4月位からも辛いんです。
学生の頃も、春は通学が辛いし、ただでさえ眠いのに薬飲むともっと眠いし。

でも、実家の周りは気がつけば半径400m位、田んぼは無くなりました。
昔は田んぼがいたるところにあったのに・・・

あと、社会人になって、車生活と室内で過ごすことが多くなったので、あまり出なくなってたんだよね。

子供が生まれて、散歩するとひどかったけど。



さて、本題です。

購入した土地、団地?の道を挟んだ向こう側、一面田んぼ


スズメノテッポウが生える春もダメだし、稲がある夏もダメ。


私は生きていけるでしょうか?
風向き次第かな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

藍子

Author:藍子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード